ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2016年04月14日

スカイツリーお花見カヤック

2016年4月3日
スカイツリーお花見カヤックに行ってきました。

みんないろいろあって、今回は真ん中てんとうとパパてんとうの二人で参加してきました。


7時半には駐車場についてファルトを組み立て

桟橋に移動します。
スカイツリーお花見カヤック


今回お世話になるカヌーショップパドルさん
http://www.paddle-net.com/
スカイツリーお花見カヤック

出席を確認して出発です。
スカイツリーお花見カヤック
昨年も参加したツアーですが、

今年もあいにくの小雨が降る天気でした。

だれだ、雨男は?
スカイツリーお花見カヤック

まあ、結局少しは濡れるから関係ないか。
スカイツリーお花見カヤック

鷺?
スカイツリーお花見カヤック

桜も満開!!!
スカイツリーお花見カヤック

JRの高架を下から眺めます。ちょうど電車がきたところで写真をとろうと思っていたのにタイミングが合わず
スカイツリーお花見カヤック

ここが分岐点
スカイツリーお花見カヤック
スカイツリーお花見カヤック

細い川に入っていきます。
スカイツリーお花見カヤック

するとスカイツリーが見えてくるのだろうけど、あいにくの雲の中
スカイツリーお花見カヤック

真ん中が撮ってくれた
スカイツリーお花見カヤック

こんな橋をいくつもくぐって
スカイツリーお花見カヤック

もう少し近づくと、ちょっと見えてきます。
スカイツリーお花見カヤック

どんどん大きくなって
スカイツリーお花見カヤック

スカイツリーのふもとに到着です。
スカイツリーお花見カヤック

今年は末っ子てんとうがいないのでちょっと楽かと思いきや、なんか昨年より疲れた。

真ん中もよく頑張ったね。
スカイツリーお花見カヤック

このクロス橋までくれば終点まであと少し
スカイツリーお花見カヤック

今年はパドルサーフィンの人もいました。
スカイツリーお花見カヤック

いつかみんなで来れるといいなぁ



最新記事画像
日光キャンプ
20160219-21草津国際スキー場&outsidebase雪中キャンプ
20151231-20160102年越しスキーツアー
2015夏休み in 北海道 ④ 8/21-23
2015夏休み in 北海道 ③ 8/20
2015夏休み in 北海道 ② 8/19
最新記事
 日光キャンプ (2016-05-24 00:14)
 20160219-21草津国際スキー場&outsidebase雪中キャンプ (2016-02-29 23:02)
 20151231-20160102年越しスキーツアー (2016-01-11 14:15)
 2015夏休み in 北海道 ④ 8/21-23 (2015-10-26 21:06)
 2015夏休み in 北海道 ③ 8/20 (2015-10-22 22:11)
 2015夏休み in 北海道 ② 8/19 (2015-10-17 21:58)

Posted by 五星てんとう at 20:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイツリーお花見カヤック
    コメント(0)