ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2017年05月18日

2017年GWキャンプ②5/4

翌朝、
2017年GWキャンプ②5/4
以前はテントであまり眠れなかった私ですが、

1年ぶりのキャンプにもかかわらず、

ぐっすり眠れましたニコニコ

すがすがしい朝です。
2017年GWキャンプ②5/4

朝焚
2017年GWキャンプ②5/4
このユニフレームのケトルの制作者は本当に焚火が好きなんだろうなと思う。

今回の朝食は簡単に

ホットドック

いつも頬張るな、と怒られる真ん中てんとうですが、
2017年GWキャンプ②5/4
今日はいいでしょう。

みんなで頬張れ!ニコッ
2017年GWキャンプ②5/4

朝食後の運動
2017年GWキャンプ②5/4

またまたミノムシ
2017年GWキャンプ②5/4

からの

ビヨーーーーンあはは
2017年GWキャンプ②5/4

ママてんとうと末っ子
2017年GWキャンプ②5/4

ママてんとうと真ん中
2017年GWキャンプ②5/4

ママてんとうも1年ぶりのカヤック
2017年GWキャンプ②5/4
気持ちいいねニコニコ

私は末っ子とセディアックで
2017年GWキャンプ②5/4
末っ子てんとうも両パドルを使わせてもらってうれしそう。


お兄ちゃんてんとうと真ん中てんとうで
2017年GWキャンプ②5/4
さまになってるぅ


最後に私と3人で
2017年GWキャンプ②5/4
まだなんとか3人乗りできますね。

2017年GWキャンプ②5/4

お昼は苗名の湯で温泉につかり、

さっぱりした後に苗名の滝に向かいました。

妙高には何回も来ていますが、

苗名の滝を見るのは初めてです。

雪解け水が激しいですねビックリ
2017年GWキャンプ②5/4
こわいくらいですねぇ。

苗名の滝に行くには駐車場に車を停めて10分程度歩かねばなりません。

駐車場のところにあるお食事処
2017年GWキャンプ②5/4
お昼はここで食べましょう。

クロックスとかできちゃったけど大丈夫かな。
2017年GWキャンプ②5/4

この吊り橋も何気にこわいガーン
2017年GWキャンプ②5/4

意外と揺れるやべー
2017年GWキャンプ②5/4

この堰の奥に滝があります。
2017年GWキャンプ②5/4
この堰も大水量で迫力満点!

そして雪解けでぬかるんだ遊歩道を進むと

苗名の滝が見えてきました。
2017年GWキャンプ②5/4

遠くからでも地響きのような水の音が

近づくと、ものすごい水の量ですびっくり
2017年GWキャンプ②5/4

あとで調べたのですが、春は雪解け水で大迫力なんだそうです。

地震滝とも呼ばれているそうです。(これもあとから知りました)熱っぽい

みんなでパシャリ!
2017年GWキャンプ②5/4

末っ子てんとうのスナップショット!
2017年GWキャンプ②5/4

あらかわいいドキッ
2017年GWキャンプ②5/4

3人で。
2017年GWキャンプ②5/4
本来なら奥の吊り橋も渡れるそうですが、

残雪が多く、遊歩道はここで通行止めになってしまってました。

末っ子のクロックスもグチャグチャになってしまいました。

鷹?
2017年GWキャンプ②5/4

駐車場のところのお食事やさんで。
2017年GWキャンプ②5/4

そうめんが名物らしい。

円卓のような流しそうめんのテーブルがありましたが、

てんとう家はそんなものには手をだしません・・・

(ちょっと楽しそうだったけど)

普通のテーブルでいただきました。

山菜そうめん
2017年GWキャンプ②5/4
滝の水も多かったけど、ここのそうめんも多いな。

釣れなかったなぁ
2017年GWキャンプ②5/4

残念。
2017年GWキャンプ②5/4

夕暮れ時
2017年GWキャンプ②5/4
きれいだなぁ。

ふきも花をつけてました。
2017年GWキャンプ②5/4

夕食の準備です。
2017年GWキャンプ②5/4

今夜のメニューは

スペアリブのマーマレード煮
2017年GWキャンプ②5/4

写真のセンスがなさすぎでしょ!えーん
2017年GWキャンプ②5/4

みんなでかぶりつきました。
2017年GWキャンプ②5/4

美味し!
2017年GWキャンプ②5/4

お兄ちゃんてんとうもお兄ちゃんになったなぁ(しみじみ)
2017年GWキャンプ②5/4

夜は焚火を満喫して
2017年GWキャンプ②5/4


2017年GWキャンプ②5/4

見事な親子で寝落ち!
2017年GWキャンプ②5/4

つづく。



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
2017年GWキャンプ③5/5
2017年GWキャンプ①5/3
日光キャンプ
20150704-05出会いの森
秋の野尻湖キャンプ 2014年11/1~3
outsidebase秋祭り 2014年10/11~13
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 2017年GWキャンプ③5/5 (2017-05-22 20:13)
 2017年GWキャンプ①5/3 (2017-05-15 22:47)
 日光キャンプ (2016-05-24 00:14)
 20150704-05出会いの森 (2015-07-06 21:38)
 秋の野尻湖キャンプ 2014年11/1~3 (2014-11-13 21:08)
 outsidebase秋祭り 2014年10/11~13 (2014-10-16 22:44)

Posted by 五星てんとう at 21:12│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017年GWキャンプ②5/4
    コメント(0)